SSブログ

ハンコック [映画]

今日は仕事帰りに「ハンコック」を観てきました。

 

あまり期待していなかったのですが、予想外に面白かったです。

スパイダーマンやバットマンみたいなただのヒーローものかと思っていたのですが、

ちょっと人間ドラマっぽい要素もあって、個人的にはかなり好きなタイプの映画でした。

ストーリー展開も最初は本当に他人の迷惑を顧みないやりすぎのヒーローの

お話かと思いましたが、途中から意外な展開になって、最後まで楽しめました。

 

時間は100分ほどと最近の映画にしては短めですので飽きずに最後まで見られるでしょう。

 

今日はコロナのスタンプが6個たまっていたので無料で見ることができた上に

先日もらったクーポン券で、ポップコーンとドリンクも無料で付いてきました

 

最近観た映画の中ではイチオシの映画ではないでしょうか。

 

さて、今後の映画を観る予定ですが

アイアンマン」…予告を見たら面白そうだった

レッドクリフ」…話題になってますね、三国志大好きなので必ず見ます

ハリーポッター」…全ての作品を劇場で見てます、もちろん今回も^^

といったところでしょうか。

「ハリーポッター」は公開が延期されているようなので来年になってしまうかな。

あと「仮面ライダー さらば電王」も観たいと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。