SSブログ

崖の上のポニョ [映画]

今日は「崖の上のポニョ」を観てきました。

 

映画の内容の前にリバーサイドモールにあるユナイテッドシネマ真正の

シートは座り心地悪すぎる。

もう少しシートが倒れていたら楽なのに、映画が終わった頃には

首筋あたりが痛くなってしまった。

 

崖の上のポニョ」は宮崎アニメということでそこそこ期待していましたが

宮崎アニメも年々質が落ちているような気がしますね。

悪くはないのですが、映画館で観なくてもよいのではないでしょうか。

「ルパン三世カリオストロの城」は別格として、「風の谷のナウシカ」や

「天空の城ラピュタ」の頃と比べると差は歴然でしょう。

メッセージ性はよく伝わってくるのですが、シナリオの作りもちょっと

雑になっているような気がします。

今まで宮崎アニメの中では一番退屈な映画でした。

 

ポニョよりナルトにすればよかったかな…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンコックアイアンマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。